スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本の杜9

本の杜9に参加します。
『チュチェの勝利』を頒布します。
開催日時:2016年3月20日(日)11:00~15:30
スペースはB-05です。
よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

サンタさんの話

クリスマスイブということで、それらしきお話をひとつ。

クリスマスといえば、やっぱりサンタクロースですね。
サンタさんはなぜ赤い服を着ているのでしょうか。
皆さんもうお分かりですね!
それはサンタさんが共産主義者だからなのです!
同志サンタクロースは、人民大衆に革命の勝利という素敵なプレゼントを届けてくれる偉大な革命家なのです。

同志サンタクロースの赤い服は、コカコーラの広告にそのルーツを持つという風聞があります。
これはまぎれもなく、資本家どもの悪辣な策動です。
同志サンタクロースが商業主義の権化であるという虚像を作ることで、
同志サンタクロースと人民大衆の間を引き裂こうとしているのです。
しかし、このようなくだらない策動にだまされるほど人々は馬鹿ではありません。
クリスマスとは同志サンタクロースに対する最悪の誹謗中傷を断固粉砕し、
同志サンタクロースと我等が連帯し、革命の前進を祝う人民の祭典なのです。

今宵の同志サンタクロースのプレゼントは一体どんなものでしょうか。
たのしみですね!素敵な夜になりそうです。
ただ商業主義の走狗どもにとっては、今宵は最悪な夜になるのでしょう。

宣伝

今回は『チュチェの勝利』の宣伝をしたいと思います。

目次:朴京淑同志独占インタビュー
    日本教育界におけるチュチェ思想の浸透について
    日本の音楽を救えるのは
    マンガ「リトル平壌」
    将軍様が私にくれた最初で最後の奇跡   
    未来を拓くチュチェのポテンシャル
    張成沢同志を偲ぶ
    肉のスープを作ろう!
    チュチェの勝利

金正日将軍を無意味にたたえまくる、革命的ナンセンスギャグ雑誌となっております。
皆さんも『チュチェの勝利』を読んで徹底的に武装し、不倶戴天の傀儡逆賊一味を粉砕しましょう!!

第二号

ご無沙汰しております。

現在、『チュチェの勝利』第二号鋭意制作中です。

乞うご期待。

パスポート

1月末、こんなニュースがありました。

阪神:ゴメス、パスポート盗まれ来日延期に
http://mainichi.jp/sports/news/20150128k0000m050037000c.html
(毎日新聞ホームページ 2015年01月27日 19時13分 配信)

これは、(たぶん)他球団をないがしろにする偏狭な巨人ファン(のような気がする)である金正恩大将の謀略策動に違いありません。
やはり巨人ファンなので阪神への敵愾心が強く、今回の矛先がゴメスへと向けられたものと思われます。
阪神への異常なまでの敵愾心は、阪神ファンであった(ような気のする)張沢成同志への仕打ちからしても明らかでしょう。

我々は、チュチェ思想で徹底的に武装し、そして猛虎魂を奮い立たせ、金正恩大将と巨人の邪悪な野望を断固粉砕するための闘争に起ち上がらねばなりません。
プロフィール
『チュチェの勝利』というミニコミ誌を製作しています。

tomonokai216

Author:tomonokai216
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
メールフォーム
ご意見・ご感想・ご質問等はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。