スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若者の朝鮮離れ

最近よく若者の○○離れなどということが言われますが、そのほとんどが実際に起きているのかどうか不確かで、そんな趣味嗜好は人それぞれではないのかと言いたいようなものばかりです。

しかし一つだけ、確実に起っている深刻な若者の○○離れがあります。
それは、若者の朝鮮離れです。

私はこのごろ、頻繁に若い人に朝鮮の話題を振ってみるのですが、話についてこられる人はほとんどいません。
近頃の若い人たちの間では、「金正日将軍の歌」日本語版の一番すらまともに歌えない人がざらなのだそうです。

これは何と由々しき事態でしょうか。
これでは、日本における社会の自主化は一向に進みません。

今こそ、我々が刊行する『チュチェの勝利』で徹底的に学習し、チュチェ思想で武装し、思想戦における革命的勝利をかち取らなければなりません。
スポンサーサイト

ごあいさつ

本会は11月に行われます文学フリマにおきまして、金正日同志を無意味にたたえる雑誌『チュチェの勝利』の刊行を予定しております。

現在、千里馬の勢いで鋭意制作中です。

皆様、よろしくお願い致します。
プロフィール
『チュチェの勝利』というミニコミ誌を製作しています。

Author:tomonokai216
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
メールフォーム
ご意見・ご感想・ご質問等はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。