

日本シリーズ

今日の日本シリーズ、阪神が勝ちましたね。

金正日同志も、「ワイはもう朝鮮労働党の総書記やない!!虎党の総書記や!!」と叫んでいることでしょう。

ロッテファンの筆者は、「阪神」・「日本シリーズ」というキーワードから、
今から9年前のあの日本シリーズを思い出してしまいます。

今回はあの時の様にならずに済みそうですね!
これも金正日同志のおかげですね!

でも、金正日同志はきっとオリックスファンです。90年代以来の。筆者はそう思っています。

虎党のみなさん!今こそ金正日同志友の会が発行する『チュチェの勝利』を読んで日本一を掴み取り、
六甲おろしを高らかに歌いながら、道頓堀ならぬ大同江に飛び込みましょう!!

小田原城

先日、小田原城に行ってまいりました。

P1020241.jpg

今回は、中世の小田原城の遺構をあまり見ることができず残念でした。
ですが、天守付近の縄張りは中世のものを多少なりとも受け継いでいるようで、そこはなかなか見ごたえがありました。

模擬天守は、中が資料館のようになっていました。展示は近世のものが中心でした。
(箱根の関所の関係の文書、武具など)

どうも小田原市には、「北条五代を大河ドラマに」という活動をしている人々がいるようですが、
それならばもっと中世史に力を入れてもいいのになどと一人思っておりました。


さて、中世小田原城と言えば難攻不落の名城として有名ですね。
名将の誉れ高い上杉謙信や武田信玄の攻勢を防ぎ切った話は有名です。

どうして、小田原城はこれだけの優れた防御力を誇ったのでしょう。
答えは意外と簡単です。
それは、後北条氏がチュチェ思想で武装していたからなのです。

武将のみなさん!
風雲急を告げる当世こそ、金正日同志友の会が発行する『チュチェの勝利』を読んで徹底的に学習し、
関八州に覇を唱えましょう!!

ストライク

昨日、眼鏡をかけた綾瀬はるかがストライクど真ん中でしたので、綾瀬はるかの主演ドラマを見てしまいました。
ドラマの中で、若い男性の「眼鏡をかけていないほうが可愛いよ」という内容の綾瀬はるかに対してのセリフがありましたが、
「わかってねえなあ」という感じですね!

さて、話を朝鮮に戻しましょう。
ストライクど真ん中と言えば、私の場合、普天堡(ポチョンボ)電子楽団の李京淑同志です。
私が一番かわいいと思う李京淑同志の動画がこちらです。



私は兼ね兼ね、李京淑同志はAKB48よりかわいいと言っているのですが、金正日同志友の会の同志たちすら、
それはないと言って取り合ってくれません。資本主義の思想的毒素がいかに広がっているかここからわかると思います。

やっぱり、思想的毒素を抜くには、我々金正日同志友の会の発行する『チュチェの勝利』を読むのが一番ですね!
世の行き遅れ三十路女性のみなさん!
今こそ『チュチェの勝利』を読んで思想的デトックスに励み、明日のロマンスに備えましょう!!

カラバイヨ三冠王

BCリーグ群馬ダイヤモンドペガサスのフランシスコ・カラバイヨ選手が三冠王を達成しました。
これは2007年のリーグ発足以来初との事で、大変な快挙です。
NPB復帰も現実味を帯びてきたのではないでしょうか。

参考:上毛新聞ホームページ 2014年9月18日付記事 
http//www.jomo-news.co.jp/ns/3614110006814823/news.html

カラバイヨ選手はなぜ三冠王を取ることが出来たのでしょうか。
賢明な読者の皆さんはもうお分かりですね。
それはカラバイヨ選手がチュチェ思想で武装していたからにほかなりません。

野球少年の皆さんも、金正日同志友の会が発行する『チュチェの勝利』を読んでチュチェ思想を徹底的に学習し、
明日の落合博満を目指しましょう!!
プロフィール
『チュチェの勝利』というミニコミ誌を製作しています。

tomonokai216

Author:tomonokai216
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
メールフォーム
ご意見・ご感想・ご質問等はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
