スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

応援歌は「将軍様」?

サッカーに関して次のようなニュースが飛び込んできました。
詳しくはリンク先を参照されたし。

応援歌は「将軍様」―熱狂的北朝鮮サポーターの正体は?
http://www.footballchannel.jp/2015/01/15/post66270/
(フットボールチャンネル 2015年1月15日(木)13時45分配信)

なんということでしょう!朝鮮においてもっとも代表的なサッカー愛好者は金正日将軍であるにもかかわらず、オーストラリアの同志たちは事実を誤認し、金正恩大将の名を応援歌の中で歌っているのです。

こうした深刻な事態が生じたのは、金正恩大将の謀略策動によりオーストラリアの同志たちが幻惑されてしまったからに違いありません。こうした事を放っておけば、何の罪もない多くの同志たちが、知らず知らずのうちに大将に対して誤った幻想を抱き、金正日将軍に対する忠孝を忘れてしまうという恐るべき事態を招来しかねません。

我々は大将の陰謀に断固として立ち向かい、只々一心に百戦百勝の鋼鉄の霊将金正日将軍を奉じて闘争を貫徹せねばなりません。

スポンサーサイト

大将、飛翔

昨年末、金正恩大将が戦闘機で空を飛んだというニュースが飛び込んできました。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014123101001126.html
(中日新聞ホームページ 2014年12月31日 18時10分配信)

これは、飛行機嫌いであった金正日同志に対しての無思慮な挑発的妄動に他なりません。
到底、許される行為ではないというのは論ずるまでもありません。
我々は大将のこうした振る舞いに対し、毅然とした態度で臨まねばなりません。
プロフィール
『チュチェの勝利』というミニコミ誌を製作しています。

Author:tomonokai216
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
メールフォーム
ご意見・ご感想・ご質問等はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。