スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託先の情報

新たにトレンド書店防府今宿店様(山口県防府市)にて
委託販売をしていただけることになりました。

今後ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト

自分は何者なのか

ちょっと古い記事ですが、米帝より配信です。

金正恩氏がヘアスタイルを一新
http://www.cnn.co.jp/world/35060690.html
(CNN.co.jp 2015年2月20日配信)

金正恩大将はなぜこのように髪型をころころ変えるなど、小賢しい小細工を続けるのでしょうか。
それは、大将自身が自分が何者なのかを分かっていないからなのです。
つまり、大将のこの行動は、人間中心の哲学であるチュチェ思想を体得していないことの現れなのです。

金正日将軍は一貫してスジ者のようなパンチでキメていました。それもよく似合っていました。
自分というものをよく把握していたのです。やはり将軍はチュチェ思想の体現者なのです。

このような大将の未熟さが、今回の記事のように米帝に付け入る隙を与えてしまっているのです。

我らはチュチェ思想を徹底的に学習し、醜悪な米帝、そして内なる敵としての大将の軽挙妄動を断固粉砕せねばなりません。
プロフィール
『チュチェの勝利』というミニコミ誌を製作しています。

Author:tomonokai216
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
メールフォーム
ご意見・ご感想・ご質問等はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。