スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンタさんの話

クリスマスイブということで、それらしきお話をひとつ。

クリスマスといえば、やっぱりサンタクロースですね。
サンタさんはなぜ赤い服を着ているのでしょうか。
皆さんもうお分かりですね!
それはサンタさんが共産主義者だからなのです!
同志サンタクロースは、人民大衆に革命の勝利という素敵なプレゼントを届けてくれる偉大な革命家なのです。

同志サンタクロースの赤い服は、コカコーラの広告にそのルーツを持つという風聞があります。
これはまぎれもなく、資本家どもの悪辣な策動です。
同志サンタクロースが商業主義の権化であるという虚像を作ることで、
同志サンタクロースと人民大衆の間を引き裂こうとしているのです。
しかし、このようなくだらない策動にだまされるほど人々は馬鹿ではありません。
クリスマスとは同志サンタクロースに対する最悪の誹謗中傷を断固粉砕し、
同志サンタクロースと我等が連帯し、革命の前進を祝う人民の祭典なのです。

今宵の同志サンタクロースのプレゼントは一体どんなものでしょうか。
たのしみですね!素敵な夜になりそうです。
ただ商業主義の走狗どもにとっては、今宵は最悪な夜になるのでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
『チュチェの勝利』というミニコミ誌を製作しています。

tomonokai216

Author:tomonokai216
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
メールフォーム
ご意見・ご感想・ご質問等はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。