スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストライク

昨日、眼鏡をかけた綾瀬はるかがストライクど真ん中でしたので、綾瀬はるかの主演ドラマを見てしまいました。
ドラマの中で、若い男性の「眼鏡をかけていないほうが可愛いよ」という内容の綾瀬はるかに対してのセリフがありましたが、
「わかってねえなあ」という感じですね!

さて、話を朝鮮に戻しましょう。
ストライクど真ん中と言えば、私の場合、普天堡(ポチョンボ)電子楽団の李京淑同志です。
私が一番かわいいと思う李京淑同志の動画がこちらです。



私は兼ね兼ね、李京淑同志はAKB48よりかわいいと言っているのですが、金正日同志友の会の同志たちすら、
それはないと言って取り合ってくれません。資本主義の思想的毒素がいかに広がっているかここからわかると思います。

やっぱり、思想的毒素を抜くには、我々金正日同志友の会の発行する『チュチェの勝利』を読むのが一番ですね!
世の行き遅れ三十路女性のみなさん!
今こそ『チュチェの勝利』を読んで思想的デトックスに励み、明日のロマンスに備えましょう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
『チュチェの勝利』というミニコミ誌を製作しています。

tomonokai216

Author:tomonokai216
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
メールフォーム
ご意見・ご感想・ご質問等はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。