スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委託先の情報

新たにトレンド書店防府今宿店様(山口県防府市)にて
委託販売をしていただけることになりました。

今後ともよろしくお願いします。

自分は何者なのか

ちょっと古い記事ですが、米帝より配信です。

金正恩氏がヘアスタイルを一新
http://www.cnn.co.jp/world/35060690.html
(CNN.co.jp 2015年2月20日配信)

金正恩大将はなぜこのように髪型をころころ変えるなど、小賢しい小細工を続けるのでしょうか。
それは、大将自身が自分が何者なのかを分かっていないからなのです。
つまり、大将のこの行動は、人間中心の哲学であるチュチェ思想を体得していないことの現れなのです。

金正日将軍は一貫してスジ者のようなパンチでキメていました。それもよく似合っていました。
自分というものをよく把握していたのです。やはり将軍はチュチェ思想の体現者なのです。

このような大将の未熟さが、今回の記事のように米帝に付け入る隙を与えてしまっているのです。

我らはチュチェ思想を徹底的に学習し、醜悪な米帝、そして内なる敵としての大将の軽挙妄動を断固粉砕せねばなりません。

第二号

ご無沙汰しております。

現在、『チュチェの勝利』第二号鋭意制作中です。

乞うご期待。

パスポート

1月末、こんなニュースがありました。

阪神:ゴメス、パスポート盗まれ来日延期に
http://mainichi.jp/sports/news/20150128k0000m050037000c.html
(毎日新聞ホームページ 2015年01月27日 19時13分 配信)

これは、(たぶん)他球団をないがしろにする偏狭な巨人ファン(のような気がする)である金正恩大将の謀略策動に違いありません。
やはり巨人ファンなので阪神への敵愾心が強く、今回の矛先がゴメスへと向けられたものと思われます。
阪神への異常なまでの敵愾心は、阪神ファンであった(ような気のする)張沢成同志への仕打ちからしても明らかでしょう。

我々は、チュチェ思想で徹底的に武装し、そして猛虎魂を奮い立たせ、金正恩大将と巨人の邪悪な野望を断固粉砕するための闘争に起ち上がらねばなりません。

応援歌は「将軍様」?

サッカーに関して次のようなニュースが飛び込んできました。
詳しくはリンク先を参照されたし。

応援歌は「将軍様」―熱狂的北朝鮮サポーターの正体は?
http://www.footballchannel.jp/2015/01/15/post66270/
(フットボールチャンネル 2015年1月15日(木)13時45分配信)

なんということでしょう!朝鮮においてもっとも代表的なサッカー愛好者は金正日将軍であるにもかかわらず、オーストラリアの同志たちは事実を誤認し、金正恩大将の名を応援歌の中で歌っているのです。

こうした深刻な事態が生じたのは、金正恩大将の謀略策動によりオーストラリアの同志たちが幻惑されてしまったからに違いありません。こうした事を放っておけば、何の罪もない多くの同志たちが、知らず知らずのうちに大将に対して誤った幻想を抱き、金正日将軍に対する忠孝を忘れてしまうという恐るべき事態を招来しかねません。

我々は大将の陰謀に断固として立ち向かい、只々一心に百戦百勝の鋼鉄の霊将金正日将軍を奉じて闘争を貫徹せねばなりません。

プロフィール
『チュチェの勝利』というミニコミ誌を製作しています。

Author:tomonokai216
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
閲覧者数
メールフォーム
ご意見・ご感想・ご質問等はこちらからお願いします

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。